人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅は続くよ、どこまでも


by shellko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からスタート!

写真の容量が大きすぎて、せっかく貯めたのにアップできなかった事件(!!)から、めげずにこれからも頑張ります。

早速、今日ご近所からいただいたお花の写真。
今日からスタート!_e0002467_1917866.jpg


大胆な活け方でございましょ!?


《近況報告》
ヨガはなんとか続いてます。が、水曜の富田先生が妊娠のため今週限りでお辞めになるとのこと。来週からは、しばらくティラピスだそうです。
せっかく平日の空いてる教室を見つけたのにな。
何より残念なのは、やっぱり富田先生に習えないこと。妊娠していたからって言うのもあったようだけど、動きがとてもゆっくりで、一つ一つのアサナをじっくりやってくれるので、「効いてる~!」っていう感じ。先生自身もポーズをしっかり決めながら、「このアサナはバストアップに効果があるので頑張って」なんて言われると、「頑張ります!」って乗せられてしまったり。時々、「順番間違えちゃった」なんて言って、ほんとにチャーミングな先生だったの。
帰りに、ジムの入り口で先生にばったり会って少し話をしたんだけど、おなかが出てきてアサナがキープできなくなっちゃったそうで、とても残念そうでした。それでも、これから生まれてくる赤ちゃんのために、これからも体調管理しっかりされていくのだと思います。きっとかわいい子供が生まれてくるんだろうな。

別れ際に、「必ず戻ってくるから続けて下さいね」って言ってくれて、こういうきっかけが継続につながっていくんだなって感じました。


by shellko | 2005-11-05 19:18 | 最近のコト