人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅は続くよ、どこまでも


by shellko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤城の山も今宵限り

こんな有名な?フレーズありますよね。
今日は、午後からの榛東村(榛名山の中腹あたり)にあるゴルフ場に、アフタヌーンゴルフをしに行ってきました。写真はその帰りに車の中から取ったもの。たまたま、向かいの赤城山からひょっこり顔を出した月がとても珍しくてパチリ。国定忠治もこんな赤城山を見ていたのかしら?赤城の山も今宵限り_e0002467_23373762.jpg

赤城の山も今宵限り_e0002467_23551811.jpg


今日は12月中旬の気温ということもあって、激さむ!上州名物からっ風がふきっさぶ中、まったくゴルフに集中できず。早く終わらせて温まりたいのに、前の組がチンタラやってて、その待ち時間が寒いのなんのって・・・もうゴルフシーズンは終わったね。

榛東村は、山の中腹というだけあって、景色はすばらしい!スコアが良くなくてイライラしても景色眺めてリラックス。夜景も評判良いのよね、ダーリンと一緒ならロマンチックなんだろうなぁ~赤城の山も今宵限り_e0002467_23512519.jpg

実は今日はゴルフ三昧。夜はゴルフレッスン。
赤城の山も今宵限り_e0002467_23473973.jpg


ここも山の中腹にあるので、景色はきれい。夜景もなかなかGOOD!
先週のリベンジで夜景写真に挑戦、がいまいち。

赤城の山も今宵限り_e0002467_23482022.jpg
by shellko | 2005-11-16 23:59 | 最近のコト