人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅は続くよ、どこまでも


by shellko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チケット取れた!

念願のパース行きチケット取れました。良かったよ~、また来年ってことにならずにすんで。

3月のタイミングを逃したら、パースに行く意味ないもんね。マーガレットリバーでワイナリーめぐりを企てているのだ!しかも、季節は秋!そう、ヌーボーが飲めるのだ!うれしいな、うれしいな。ワイン好き(通ではない)にはこんな旅の目的はたまらないね。オーストラリアのワインってなかなか売ってないから、どんなもんなんだろう?私の好きなシャルドネ種が多いようだから、ランチなど取りながらいろいろ試飲が楽しめたら、旅費はチャラになるってもんよ。

あー、早く行きたいな~。今はまだ太陽の陽を浴びて実っているブドウが、2ヵ月後にはワインに変わって私を待っていてくれるのねー!美味しくなって待っててね!

飛行機はガルーダなので、せっかくだからバリにもストップオーバーする予定。でも今回は、いまだ車で通ったことしかないサヌールに泊まってみるつもり。案外空港から近いから、タクシーで移動できそうだし、久々海を眺めるのもいいな。群馬は海無し県だから、海は憧れなんだよね。
バリではのんびり過ごして、オーストラリアの疲れを取りましょう。

ホテル探しはそろそろ始めないとね。
いよいよ、楽しい時間が始まるわ!どのホテルにしようかとか、どこ行こっかとか探し始めると何時間でも費やしていられるんだよね。
うーん、明日1日使っちゃおうかなー?でも、一気にやってしまうとあと2ヶ月手持ち無沙汰だよなー。(勉強しろよ!!)
卒業旅行シーズンってこともあるし、バッパーだけでも押さえておこうかな。あとは小分けにして楽しもっかなー?

by shellko | 2006-01-11 00:06 | Next trip