人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅は続くよ、どこまでも


by shellko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kelowna

めっちゃ久々の更新です。

バンクーバーを離れて早1ヶ月、現在私はKwlowna(ケロウナ)という町で生活しています。

ワーホリ生活も中盤で、英語圏での生活にもだいぶ慣れた頃・・・


といいたいところですが、バンクーバーがあまりにアジア化していたため、ケロウナに来てようやく本格的な欧米社会の中で揉まれる羽目になっております。英語漬けってこういうことを言うんですね。

バンクーバーは本当にやさしい町でした。自分にも甘すぎました!
ここに来て、本当に文化の違いを感じてます。



でも、すごく楽しんでるよ。
もっと英語しゃべれたらもっと楽しいはず。

勉強しなきゃ!もっと会話をしなきゃ!

と、日々もがいております。


仕事もしているけど、時間もたっぷりあるのでこれからはちょくちょく更新するつもりです。
写真もいっぱいあるし。

Kelowna_e0002467_1338345.jpg

by shellko | 2007-08-17 13:38 | The way to CANADA