旅は続くよ、どこまでも


by shellko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Long time no see!

はい、すみません。長らくブログのことすっぽかしてましたが、まだまだactiveです。
よく見れば、1月から一度も更新してなかったみたいで。ということは1月から開いてなかったんだ、自分のブログ。


まぁ色々あったんです。

まずは、愛する故郷(第2の)Kelownaを一月末で去りまして、Vancouverにお引越し。すぐに妹の結婚式のため一時帰国し、3週間後にCanadaへリターン。そのあと、Visaの延長のため一時国外脱出!行き先は・・・Mexico!! Canadaで知り合った友人を訪ねたり、世界遺産めぐりをして2週間弱めいっぱい楽しみました。
そして、帰国後Homestay先だったSadyを訪ねたり、Kelownaに週末旅行して、あっと言う間に学校が始まり。今はBusinessのLast sessionでEvent Planningの勉強中、っていうか実践中。実際にEvent企画して、3週間後に実行!ってことになってる。これで、3 sessionsすべてが終わって晴れてDeplomaがいただける・・・はず。

今のSessionは結構楽しい。私の希望したSpeed Datingが選ばれなかったからちょっとがっかりだったけど。前のSessionのSales&Marcketingはマジできつかった。商品の対象年齢が低すぎるんだよー。もうおばさんにはそれをProduceするほどのPowerもKnowledgeもないのよー。ボキャブラも一際難しくなって、ようやくLectureについていってたのに、自分たちがProduceするものさえ私にとってはNEWだからdoubleで負担が・・・。マジで自分の年齢と脳機能の低下と経験の薄さを呪ったね。

まぁ、そんなNightmareも一段落。

残り3週間で卒業だし、来月はまたMexicoだし。
そうそう、そのために(一番の目的はMexicanのBoyfriendをGetするため)Spanishを習い始めたのさ。毎週土曜に通ってるけど、結構スパルタで、たぶんこの調子なら来月には少しくらい会話ができるようになりそうな気分よ。あー楽しみMexico。早く古いBoyfriendとおさらばしなきゃ!
[PR]
by shellko | 2008-05-04 16:14 | 最近のコト